ブログはじめました。

初めまして。

 

タイトルでいきなり開き直っている感じですみません。

でも実際汚部屋住みなんだからしょーがない。

 

で、ふつうなら「この部屋を片付けていく記録!」となるところでしょうが、、、

このブログはそうではなくて、ただ単にわたしの好きなこと、日々の暮らしをつづっていくつもりです。

(なんだそれ)

 

これだけの部屋だともう「お片づけブログ」しか選択肢がなさそうに思えますが、天邪鬼というかただ単に面倒くさがりというか、

「こんな部屋でも楽しいことしたい、する!!」

と、わたしの欲はまったくおとなしくしてくれないわけでして。

だったらもうそれでいいじゃないか。

にんげんだもの

 

とはいえ、まったく片付ける気がないかといえば、そんなこともなくて。

それも「やりたいこと」のひとつではあるので、そのうち記事になったりするかもしれません。

 

偏ってはいるもののそこそこ多趣味な感じもあるので、人様のお役に立つ情報が発信できるかはともかく、そのうちのひとつ何かがあなたのどこかに引っかかったら、ぜひ遊びにきてくださいね。

 

というわけで「好きなこと」がなんなのかは今後順次紹介していきます。

お楽しみに☆

 

さて、いちおうタイトルもこんななんで、今回は部屋さらしておきます。

これがいずれ片付くのか!?

も、乞うご期待!!

 

ちなみにわたし「整理収納アドバイザー1級」の資格を持っているので、よくよく考えたら汚部屋住みなのってとてもマズい気がする……。

ハウスキーピング協会の信用にかかわるのでは。。。

 

f:id:Pigtan:20180516011816j:image